特定商法取引について

販売業者

株式会社リアルメイト

--------------------------------------------------------------------------------------------------

店舗名称: 「リセラージュ公式オンラインショップ

日本国外で発行されたカードはご利用いただけない場合があります。カードご利用の代金請求は、ご注文の品が発送後に行われます。お客様のクレジットカードに問題がある場合、納品までにメールまたは電話でご連絡します。また、クレジットカード会社からお客様へ購入意志のご確認をさせていただくことがあります。お支払い回数は、一括払いのみをご利用いただけます。

統括責任者 山本健一 (薬剤師・株式会社アライドハーツ・ホールディングス 元相談役)
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-7-34 HF名古屋錦ビルディング7階
電話番号 化粧品Recellage 0120-30-3344
FAX番号 化粧品Recellage 03-5826-4235

 メールアドレス 化粧品Recellage support@recellage.jp
URL化粧品Recellage https://recellage.jp
商品以外の必要代金 消費税、送料330円(沖縄県、一部離島は通常送料とは別に離島料金1,400円がかかります)
販売限度額 代引の場合は5万円まで
NP後払いの場合は70,000円(税込)まで
支払方法 〇クレジット決済 (手数料無料)
ご利用いただけるクレジットカードは以下になります。
VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS

〇NP後払い (コンビニは手数料無料)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で70,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


〇楽天ペイ (手数料無料)
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

発送処理 土日祝日を除き受付後3日~10日以内
引渡し時期 原則受注後、在庫のある場合はお手元に10日以内にお届け(但し、先払いの場合は入金確認後)予約品は入荷次第発送
返品・交換について

【返品理由】
内容の相違、破損、損傷など不良品の場合は良品とお取替えいたします。

【返品条件】
原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

ご連絡なき返品はお受けできませんので予めご了承ください。


【返品期限】
納品日より8日以内に、弊社までお申出いただいたものに限ります。 お電話またはメールでご連絡をお願いいたします。


【返品送料】
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社で負担いたします。お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。返品の返送費用と出荷手数料550円はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

【 初回30日間返金保証について】

初回返金保証は使用済みの商品のみ受け付けております。弊社の初回返金保証は、多くのお客様に安心して商品をお試ししていただきたいという思いからこの保証を行っております。

どうしても合わない、という方のために初回分の商品の代金(税込)を全額返金する保証制度をご用意させていただきました。なお、返送時の送料は対象外となります。


◆返金保証の流れ

①お電話、またはメールでご注文者様より「30日間返金保証申請」をお申し出ください。無断でのご返送はお受付できません。※ご注文主様が未成年の場合、ご親権者様からのご申請ください。

 TEL:0120-30-3344(平日9時~17時) メール:support@recellage.jp


②下記返送先へお申し出から1週間以内にご返送ください。

商品、パッケージ、ご購入明細書、返金先のお口座情報を添えてお送りください。

ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。

返送送料はお客様ご負担となります。着払いで届いたお荷物はお受取りできません。

配送記録が残る方法でのご返送をお願い致します。


  〒460-0003 名古屋市中区錦1-7-34HF名古屋錦ビルディング7階

    株式会社リアルメイト リセラージュ返金係 宛

    TEL:0120-30-3344


③受領の確認ができましたら2週間程度でご返金対応させていただきます。

1ヵ月を過ぎても返金されない場合はご一報ください。


下記に該当する場合はご返金致しかねますのでご注意ください。

・商品が未開封の場合

・後払い決済をご利用いただき、入金が確認できない場合

・返送が弊社で確認できない場合

・該当商品ではない場合

・申請に不備があった場合


【ご購入の確定】
納品日より8日以内に不良品交換のお申し出がなかった場合、確定と判断いたします。 


【定期購入のご解約】

次回出荷予定日が納品書に記載されておりますので、出荷予定日の10日前までにお電話、またはメールでご連絡ください。10日前を過ぎた場合は出荷をお止めできないことがございます。あらかじめご了承ください。一度出荷の手配が完了したお荷物の配送をお止めすることはできません。一度お受け取りいただき、返品の手続きをお願い致します。


消費者保護対策



弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、またその維持に努めております。また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理するものでありますが、サーバーに不具合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。弊社の利用するサーバーは日本国内において設置運用されているものですが、日本に居住する消費者との注文契約・手続きは日本国法に基づいて処理します。

ご注文に関しましてはショッピングカート画面下の「購入前に必ずお読み下さい」ならびに「特定商取引法に関する表記」において確認の上、また御注文送信に関しましては、各種情報の入力後画面内の「オーダー確認」ボタンを押されたあとに表示される「オーダー内容を確認してください」画面の内容を確認のうえ、「オーダー送信」ボタンにおいて本送信をしていただき、弊社より「ご注文内容確認メール」送信後2日以内に、変更・キャンセル等の連絡を頂かなかった場合はじめて成立となります。

弊社の用いるショッピングカートシステムは、お客様の誤操作による商品の二重格納、本注文の二重送信を阻止する機能を備えております ただし、サーバーの応答速度、また回線の状態、またお客様の用いる端末の状況によっては、その機能が正常に働かないことがあります。 万が一、本注文の二重送信が生じた場合には、お客様は「ご注文内容確認メール」の二重送信により本注文の二重送信を確認することができます。二重注文によって生じた二重発送につきましては、納品日より8日を期限にお客様からの返品のお申し出をお受けいたします。

御注文完了後にシステムより「ご注文内容確認メール」の自動送信メールをお送りしています。送信されたメールが不達となった場合には、電話にてご確認を行わせていただきます。ただしデータ処理後に若干、諸費用等の訂正が入る場合があります。

弊社はホームページ上において送料体系を明記しております。 弊社は、発送前のキャンセル・訂正および到着後の返品交換、不良品・クレーム等、購入品の修理依頼、サポート全般につきましては、専用窓口にて受け付けております。サービス全般に関して「お客様サービスセンター」を設置し、あらゆるリクエストにお応えできるよう努力をしております。弊社は、常にお客様の信にこたえうる「品質」「サービス」「アフターフォロー」を心がけております。

カスタムメイドやスペシャル・オーダー、ご予約等納品まで期日がかかる場合、ご入金やご承認がとれた時点で、速やかに納期をメールにて通知しております。当項目の通知は書面でなくメールにてお知らせしています。ただし、ご入力いただいたメールアドレスが誤りであった場合、通知が届かないことがありますので、その場合は弊社お客様サービスセンターまで御連絡ください。

プライバシーポリシー

ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、商品の発送や予約の発注および問い合わせや弊社ご案内に対応する目的以外には、第三者への提供は一切行いません。ただし、正当な理由もなく入金遅延によるキャンセル等が度重なる方につきましては、業界内の信用情報リストに登録する場合があります。

セキュリティ

弊社は、お客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)を、部外者から不正にアクセスされないよう厳重に保管しております。
このページの先頭に戻る