特定商法取引について
販売業者 |
株式会社リアルメイト -------------------------------------------------------------------------------------------------- 店舗名称: 「リセラージュ公式オンラインショップ」 |
---|---|
統括責任者 | 山本健一 (薬剤師・株式会社アライドハーツ・ホールディングス 元相談役) |
住所 |
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-7-34 HF名古屋錦ビルディング7階 |
電話番号 | 化粧品Recellage 0120-30-3344 |
FAX番号 | 化粧品Recellage 03-5826-4235 |
メールアドレス | 化粧品Recellage support@recellage.jp |
URL | 化粧品Recellage https://recellage.jp |
商品以外の必要代金 | 消費税、送料330円(沖縄県、一部離島は通常送料とは別に離島料金1,400円がかかります) |
販売限度額 |
代引の場合は5万円まで NP後払いの場合は70,000円(税込)まで |
支払方法 | 〇クレジット決済 (手数料無料) ご利用いただけるクレジットカードは以下になります。 VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS 〇NP後払い (コンビニは手数料無料) 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 ※ご注意 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で70,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 〇楽天ペイ (手数料無料) いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。 |
発送処理 | 土日祝日を除き受付後3日~10日以内 |
引渡し時期 | 原則受注後、在庫のある場合はお手元に10日以内にお届け(但し、先払いの場合は入金確認後)予約品は入荷次第発送 |
返品・交換について |
【返品理由】 ご連絡なき返品はお受けできませんので予めご了承ください。
【 初回30日間返金保証について】 初回返金保証は使用済みの商品のみ受け付けております。弊社の初回返金保証は、多くのお客様に安心して商品をお試ししていただきたいという思いからこの保証を行っております。 どうしても合わない、という方のために初回分の商品の代金(税込)を全額返金する保証制度をご用意させていただきました。なお、返送時の送料は対象外となります。
◆返金保証の流れ ①お電話、またはメールでご注文者様より「30日間返金保証申請」をお申し出ください。無断でのご返送はお受付できません。※ご注文主様が未成年の場合、ご親権者様からのご申請ください。 TEL:0120-30-3344(平日9時~17時) メール:support@recellage.jp
②下記返送先へお申し出から1週間以内にご返送ください。 商品、パッケージ、ご購入明細書、返金先のお口座情報を添えてお送りください。 ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。 返送送料はお客様ご負担となります。着払いで届いたお荷物はお受取りできません。 配送記録が残る方法でのご返送をお願い致します。
〒460-0003 名古屋市中区錦1-7-34HF名古屋錦ビルディング7階 株式会社リアルメイト リセラージュ返金係 宛 TEL:0120-30-3344
③受領の確認ができましたら2週間程度でご返金対応させていただきます。 1ヵ月を過ぎても返金されない場合はご一報ください。
下記に該当する場合はご返金致しかねますのでご注意ください。 ・商品が未開封の場合 ・後払い決済をご利用いただき、入金が確認できない場合 ・返送が弊社で確認できない場合 ・該当商品ではない場合 ・申請に不備があった場合
【ご購入の確定】
【定期購入のご解約】 次回出荷予定日が納品書に記載されておりますので、出荷予定日の10日前までにお電話、またはメールでご連絡ください。10日前を過ぎた場合は出荷をお止めできないことがございます。あらかじめご了承ください。一度出荷の手配が完了したお荷物の配送をお止めすることはできません。一度お受け取りいただき、返品の手続きをお願い致します。
|
消費者保護対策
弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、またその維持に努めております。また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理するものでありますが、サーバーに不具合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。弊社の利用するサーバーは日本国内において設置運用されているものですが、日本に居住する消費者との注文契約・手続きは日本国法に基づいて処理します。