特定商法取引について

販売業者

株式会社リアルメイト

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店舗名称: 「リセラージュ公式オンラインショップ

お客様への明細には店舗名称の名義で決済が行われます。日本国外で発行されたカードはご利用いただけない場合があります。カードご利用の代金請求は、ご注文の品が発送後に行われます。お客様のクレジットカードに問題がある場合、納品までにメールまたは電話でご連絡します。また、クレジットカード会社からお客様へ購入意志のご確認をさせていただくことがあります。お支払い回数は、一括払いのみをご利用いただけます。

統括責任者 山本健一 (薬剤師・株式会社アライドハーツ・ホールディングス 元相談役)
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-7-34 HF名古屋錦ビルディング7階
電話番号 リアルメイト健康WEB通販専用 0120-456-155
化粧品Recellage専用 0120-30-3344
FAX番号 リアルメイト健康WEB通販専用 0120-554-007
化粧品Recellage専用 03-5826-4235

 メールアドレス リアルメイト健康WEB通販専用 info-02@realmate.jp
化粧品Recellage専用 support@recellage.jp
URL リアルメイト健康WEB通販 https://kenko.proact.jp/
化粧品Recellage https://www.recellage.jp/
商品以外の必要代金 消費税、送料(沖縄県、一部離島は通常送料とは別に離島料金1,400円がかかります)
販売限度額 代引の場合は5万円まで
NP後払いの場合は50,000円(+消費税)まで
支払方法 クレジット決済、楽天ペイ、Amazon Pay(手数料不要)
代金引換 (手数料330円税込)、NP後払い(郵便局・銀行は所定の手数料がかかります)
ポイントについて 1ポイント=1円 としてリアルメイト運営サイト内で次回のお買いものでご利用いただけます。商品をカートに入れたのち、お支払方法の選択の画面で「ポイントをご利用の方はご記入ください」という項目がございますので、付与されておりますポイントをご利用いただくことができます。定期購入のお客様のポイント利用は発送予定日の10日前までにご連絡ください。出荷手続きが開始されますと該当注文のポイント利用はできません。
※化粧品Recellageは除く(Recellageはポントがつきません)
発送処理 土日祝日を除き受付後3日~10日以内
引渡し時期 原則受注後、在庫のある場合はお手元に10日以内にお届け(但し、先払いの場合は入金確認後)予約品は入荷次第発送
返品・交換について

【返品理由】
内容の相違、破損、損傷など不良品の場合は良品とお取替えいたします。

【返品条件】
原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

定期購入+モニター0円コースはどちらか封を開けた場合は開封とみなし、どちらもご返品はできません。

ご連絡なき返品はお受けできませんので予めご了承ください。

【返品期限】
納品日より8日以内に、弊社までお申出いただいたものに限ります。 お電話またはメールでご連絡をお願いいたします。


【返品送料】
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社で負担いたします。お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。返品の返送費用と出荷手数料550円はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。


【ご購入の確定】
納品日より8日以内に不良品交換のお申し出がなかった場合、確定と判断いたします。 


【定期購入のご解約】

次回出荷予定日が納品書に記載されておりますので、出荷予定日の10日前までにお電話、またはメールでご連絡ください。10日前を過ぎた場合は出荷をお止めできないことがございます。あらかじめご了承ください。一度出荷の手配が完了したお荷物の配送をお止めすることはできません。一度お受け取りいただき、返品の手続きをお願い致します。


消費者保護対策



弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、またその維持に努めております。また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理するものでありますが、サーバーに不具合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。弊社の利用するサーバーは日本国内において設置運用されているものですが、日本に居住する消費者との注文契約・手続きは日本国法に基づいて処理します。

ご注文に関しましてはショッピングカート画面下の「購入前に必ずお読み下さい」ならびに「特定商取引法に関する表記」において確認の上、また御注文送信に関しましては、各種情報の入力後画面内の「オーダー確認」ボタンを押されたあとに表示される「オーダー内容を確認してください」画面の内容を確認のうえ、「オーダー送信」ボタンにおいて本送信をしていただき、弊社より「ご注文内容確認メール」送信後2日以内に、変更・キャンセル等の連絡を頂かなかった場合はじめて成立となります。

弊社の用いるショッピングカートシステムは、お客様の誤操作による商品の二重格納、本注文の二重送信を阻止する機能を備えております ただし、サーバーの応答速度、また回線の状態、またお客様の用いる端末の状況によっては、その機能が正常に働かないことがあります。 万が一、本注文の二重送信が生じた場合には、お客様は「ご注文内容確認メール」の二重送信により本注文の二重送信を確認することができます。二重注文によって生じた二重発送につきましては、納品日より8日を期限にお客様からの返品のお申し出をお受けいたします。

御注文完了後にシステムより「ご注文内容確認メール」の自動送信メールをお送りしています。送信されたメールが不達となった場合には、電話にてご確認を行わせていただきます。ただしデータ処理後に若干、諸費用等の訂正が入る場合があります。

弊社はホームページ上において送料体系を明記しております。 弊社は、発送前のキャンセル・訂正および到着後の返品交換、不良品・クレーム等、購入品の修理依頼、サポート全般につきましては、専用窓口にて受け付けております。サービス全般に関して「お客様サービスセンター」を設置し、あらゆるリクエストにお応えできるよう努力をしております。弊社は、常にお客様の信にこたえうる「品質」「サービス」「アフターフォロー」を心がけております。

カスタムメイドやスペシャル・オーダー、ご予約等納品まで期日がかかる場合、ご入金やご承認がとれた時点で、速やかに納期をメールにて通知しております。当項目の通知は書面でなくメールにてお知らせしています。ただし、ご入力いただいたメールアドレスが誤りであった場合、通知が届かないことがありますので、その場合は弊社お客様サービスセンターまで御連絡ください。

プライバシーポリシー

ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、商品の発送や予約の発注および問い合わせや弊社ご案内に対応する目的以外には、第三者への提供は一切行いません。ただし、正当な理由もなく入金遅延によるキャンセル等が度重なる方につきましては、業界内の信用情報リストに登録する場合があります。

セキュリティ

弊社は、お客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)を、部外者から不正にアクセスされないよう厳重に保管しております。
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